四日市市の新築・建設予定のマンション(随時更新)

暮らし

現在暮らしている三重県四日市市や周辺の気になる情報も、ときどき発信していきます。

このページでは、四日市市の中心市街地(近鉄四日市駅周辺)で計画中・建設中・販売中の新築分譲マンション情報を気づいた範囲でまとめています。

計画中

建設中

(仮称)プレサンス四日市市諏訪町87

「プレサンスロジェ四日市西浦通り」よりもさらに敷地面積と建築面積の狭いマンション。中心市街地から東側、徒歩10分ほど進んだ静かな地区で、諏訪町では3つ目のプレサンスシリーズです。詳細は当該記事からどうぞ。

マンション新築計画~(仮称)プレサンス四日市市諏訪町87
諏訪町エリアにまたもあのマンションブランドが新築されます。

販売中

プレサンスロジェ四日市西浦通り

プレサンス四日市プロジェクト第9弾。中心市街地から徒歩10分ほど、およそ近鉄湯の山線に沿って西に行ったところ、堀木1丁目に標識が出ています。赤堀山城線という広い道路沿いでもありますが、敷地面積は狭いです。詳細は当該記事からどうぞ。

マンション新築計画~プレサンスロジェ四日市西浦通り
四日市市中心市街地の西側に新たなマンションの建設計画です。

アルファステイツ四日市城北町

中心市街地から西側に1kmほど、城北町に標識が出ていました。近鉄四日市駅から徒歩圏内で、堀木日永線という道路も近いので交通は便利な場所です。詳細は当該の記事からどうぞ。

マンション新築計画~アルファステイツ城北町
四日市市中心市街地の西側に新たなマンションの建設計画です。

プレサンスロジェ四日市諏訪町Ⅱ

プレサンス四日市プロジェクト第8弾。諏訪栄町商店街から国道1号を挟んだ向かい側に計画中です。近年多くのマンションを四日市市に供給しているプレサンスコーポレーションが、またも建設します。詳細は当該の記事からどうぞ。

マンション新築計画~プレサンスロジェ四日市諏訪町Ⅱ
諏訪町にマンションの建設が計画されています。近年、四日市市の中心市街地に多く供給されている、あのマンションブランドがまたしても誕生するようです。建設予定地と、現地に建てられた標識から計画の概要を読み解きます。

完売

アルファステイツ四日市新正

※公式HPで完売御礼となっていることを確認しました!

新正駅から徒歩6分、国道1号沿いに建設中です。近鉄四日市駅からも徒歩13分と徒歩圏内です。駐車場も100%以上確保されています。詳細は当該の記事からどうぞ。

マンション新築計画~アルファステイツ四日市新正
四日市市新正にマンションの建築が計画されているようです。建築計画の概要や建設予定地の場所、マンションブランド名を紹介。

プレサンスロジェ四日市駅前

※公式HPで完売御礼となっていることを確認しました!

プレサンス四日市プロジェクト第7弾。名前にある四日市駅とは、近鉄ではなくJRのほうを指しています。近鉄四日市駅や諏訪栄町商店街からはやや遠いものの、JR四日市駅に近いので、名古屋駅や桑名駅に通う人には便利です。中央通りに面しており、駐車場も確保されているので、車でのお出かけも不便がありません。

《公式》プレサンス「四日市」シリーズ | 三重県四日市市の新築分譲マンション | プレサンスコーポレーション
プレサンス「四日市」シリーズ第6弾、第7弾。近畿日本鉄道名古屋線・湯の山線「四日市」駅徒歩8分。全邸南西向き。(四日市諏訪町)、JR関西本線「四日市」駅徒歩3分(四日市駅前)の四日市中枢に、2つのプレサンス ロジェが誕生!

プレサンスロジェ四日市諏訪町

※公式HPで完売御礼となっていることを確認しました!

プレサンス四日市プロジェクト第6弾。諏訪町商店街に面した諏訪新道沿い。近鉄四日市駅・JR四日市駅の両方から徒歩圏内で、駐車場も確保されておりバランスが良いです。

《公式》プレサンス「四日市」シリーズ | 三重県四日市市の新築分譲マンション | プレサンスコーポレーション
プレサンス「四日市」シリーズ第6弾、第7弾。近畿日本鉄道名古屋線・湯の山線「四日市」駅徒歩8分。全邸南西向き。(四日市諏訪町)、JR関西本線「四日市」駅徒歩3分(四日市駅前)の四日市中枢に、2つのプレサンス ロジェが誕生!

コメント

タイトルとURLをコピーしました